スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2017の投稿を表示しています

久しぶりの2。

今日からタイル展示会4日間@東京!新たなタイルの取り組み、しっかりヒアリングしたいと思います◎
夜は、久しぶりに横尾事務所に顔を出してきました~。アメリカ留学からの帰国、東大大学院!進学、進路決定、などなど、それぞれ内外に変化や進化のある事務局メンバーに刺激を受けつつ。
ありがとう!

久しぶりの。

グリーンバードのメンバーで食事!
起業家メンバーで真面目にくだらない話。笑った。
オンナ心もオトコ心も語れるfuminoの境地はスゴイ。 http://fuminos.com/

展示会設営!

とってもいいブースができました! カッコ良い!


とうきょう!

東京展示会です!
仕事の前に笑、都会のガーデンプールに行ってきました。
海外みたい!

明日から4日間展示会頑張りますっっ。

yahoo!さんへ。

遊びに行ってきました! ラウンジがクリエイティブ!

タイルボーイ?

ミッドタウンにて、プチ撮影会。 ミッドタウンのスタバが進化してた!

エナココ園原ちゃんと!

対談! 目が大きくなる?技法での撮影で不自然な顔ですが。。。

中津川視察!

食べてるばっかじゃないんだけろ〜〜
しょーごくん、サンクス!

びっくりファミリー

にぎやか!

約束の浴衣でお祭り!

花火大会!

やっぱり花火は地元に限る! 初めて中津川まで足を伸ばしました。



赤身様!

熱海ログ。

書籍3冊!

久々の読書時間!時間の使い方や、ロジカルシンキング関係の書籍を読みました◎
なんとなく世間に合わせてゆるゆると働いてしまった、そして、明日が月曜日のような気がしてしまう笑
今日は前々からやりたかった、黒染めしてきました!黒い、どや顔ですっっ!