スキップしてメイン コンテンツに移動

企画書とプレゼン資料

今週、3本も作成しなければならない。
頑張ろう。。。

昨日は東京から、今日は富山からお客さんが工場見学に。
外の風、やっぱり良いです。

今日1日の過ごし方、途中テンパったけど、結構理想的だった。もう少し体力あるといいな。

8時 玉川釉薬会議
9時 窯元さんカラーサンプル確認
10時 展示会パネル発送準備
11時 富山からお客様。工場見学。
12時 地元ランチ紹介
14時 窯元さんを交え新しいタイル企画打ち合わせ
16時 タイル発送、パネル発送
17時 リクルーティング
18時 PC作業
19時 タイル作り
20時 施釉
21時半 窯入れ

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

のんびりスイーツ★

タイトルそのまま。 名古屋でお茶してます。 スイーツ、たまにはいいね〜。

CCCランチ★

カルチュアコンビニエンスクラブ、通称CCC@渋谷へ打ち合わせでいってきました。
CCCというと馴染みがないですが、TSUTAYAやTポイントの運用をしている会社さんです。 こちらが社員食堂。TSUTAYAみたい。
博報堂と同じく社員カードでしか支払いができないので、ちゃっかりご馳走になってしまいました。 (笑)
TSUTAYAとのお仕事ではないのですが(笑)、今度はじまるみなとフューチャーセンターの港区検定の打ち合わせしてきました★ とっても相性がいいので、良い方向に進みそうです! 楽しみです!!!

クロスバイク!!

去年の夏から悩んだクロスバイク購入です! 真っ白のやつ買っちゃったぜぇ!!