スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2017の投稿を表示しています

お仕事の様子を撮影!

NHK岐阜さんが東京まで取材に来てくれました(^O^)

親切に。

こんな案内が出る!秘書化していくスケジュール機能。有難い。

はじまりのジンギスカン!

三軒茶屋に引っ越してきたときに行ったお店に行ってきました。


試験中

帰国して第一弾のタイル試験!

組子×タイル!

可能性模索します!

台湾!

台湾の方々にオーダーメイドのタイルを紹介!たくさんの方に興味を持ってもらいました!


最終日は日本チームで打ち上げ!
台湾の友達にも会えました!

また来ます!

いってきますー!

ここにいることが奇跡。

企画書とプレゼン資料

今週、3本も作成しなければならない。
頑張ろう。。。

昨日は東京から、今日は富山からお客さんが工場見学に。
外の風、やっぱり良いです。
今日1日の過ごし方、途中テンパったけど、結構理想的だった。もう少し体力あるといいな。
8時 玉川釉薬会議 9時 窯元さんカラーサンプル確認 10時 展示会パネル発送準備 11時 富山からお客様。工場見学。 12時 地元ランチ紹介 14時 窯元さんを交え新しいタイル企画打ち合わせ 16時 タイル発送、パネル発送 17時 リクルーティング 18時 PC作業 19時 タイル作り 20時 施釉 21時半 窯入れ
おやすみなさい。

台湾。

4月17日〜24日の一週間、台湾で行われるCreative Expoの展示会にTILEmadeで出展することになりましたー!
https://creativexpo.tw/en/

わーーー。海外進出はまだまだ先だと思っていたのに、いいのかしら。まずは経験を積むということで行ってまいります◎