スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2016の投稿を表示しています

中島酒造さんへ。

小左衛門を作っている中島酒造さんへ。地元なのに初めて足を踏み入れました!感動〜〜(≧∇≦)!!

講師と!

毎週水曜日の仕事が濃すぎる。 素敵な講師人と笑

にやにや。

打ち合わせに行ったら師匠に会えました。にやにや。
盗撮に気付かれたシーン。笑
原宿のど真ん中にオフィス。 ひゃー、オシャレすぎます!

復活。

ようやく体調がよくなってきた! 昨日ジムもいけました。
マスク、もらったのでつけてみたけど笑える。

佐世保土産!

相方のさゆが長崎に遊びに行ってきたということで、昨晩はお土産いただきました。 胃腸が弱ってたから有難かった。

続・風邪

今回の風邪は、やっかい!なかなか完治しないので、病院行ってきます。 インフルエンザで休む人が周りにいっぱいで怖いです。

風邪。

風邪ひきましたー!が、そんな週末、まさかの仕事!涙
無事終えてクライアントさんとの打ち上げ&早々に帰宅です!

明日の目標は、「何もしない」!笑

まさかの揚げ物

ランチ、選択権なく笑 ここは思い切って揚げ物に。 唯一の救いは玄米笑

インプットの2日間。

インプット、インプットの2日間でした。

良い日

色々と新しいことに挑戦します。まちづくりも、タイルも、ニューヨークも、やりたいことすべて。
そういえば、小学校五年生の時から好きな言葉は「挑戦」で、何かに立ち向かうのが好きみたいです。 そろそろ頑張りすぎないということも大切にしつつ、今年は25メートル泳げるようになりたいです。

食レポ0209

朝と昼!

食レポ0207

焼肉と野菜@日曜夜の晩餐

食レポ0208

朝はデトックススープ。お腹すいちゃうのでお昼はいっぱい食べます。 SOYJOY、美味しすぎる!笑 バナナは間食に。
夜もデトックススープの予定です。

食レポ

毎日の食レポができない。 糖質制限とか言いながらパンもぐもぐ。笑



走り終わった後はいつものコーヒーで。

美味しい!

家の近くの人気のお店に。

小左衛門が!!活性してた!

デトックススープ

作り始めました。続かなさそうだけど(≧∇≦)笑

健康志向。

今年の目標は健康ということで、今月二度目のジムに行ってきました。

筋トレ、ランニング、スイミング。

とにかく筋肉をつけるべく頑張っています。

トレーナーのお兄さん(年下ですがw)が、スイミングのコーチをしてくれます。親切。

今日は腕の位置について教えてもらいました。

1、手は遠くに
2、後ろに壁があるイメージでそれを押すようにかぐ
3、手は力を抜いて肘から前にもっていく
4、水中で腕を伸ばす、逆の方は引く

だいぶコツがわかってきた気がします!!

昨日も5kmランで、今日もジムでハードでしたが、楽しいです。

とりとり

鳥を摂りすぎ笑 次は豚にしよう。
糖質制限、楽しくなってきたワ。

要塞。

豊島区役所笑

190cmのふたり。

お仕事でしたが190cmのふたりに挟まれて笑 思わず写真をお願いしました笑

糖質…

今日の食べログです。夜は仕事関係でボロボロです。笑

こげた!笑
夜はいっぱい食べてしまった…

食べログ

今日はまさかの、揚げ物を口にするという…涙
ここのお店のオススメだからぜひ!とみんなが目をキラキラさせてる中でまさか食べませんとも言えず。 涙 そんな中で食べたさつま揚げ、めっちゃ美味しかった笑
夜ははじめましての建築士の方と鍋。
今日は宮崎県西都市の方からお土産頂いてしまった。
家で戴こう!
朝昼ごはんはこちら。笑
いろんな誘惑になんとか負けずにいます(^^)

ラジオデビュー

週末はラジオ収録に挑戦してきました。(髪を切ったらおさるさんみたいになっていますが・・・。)
ラジオトークは楽しかったです!素人の赤裸々バナシでお恥ずかしいですが、2月3日だそうなのでよければ30分お付き合いください笑 放送
2/3(水)20:00〜20:30
再放送
2/10(水)20:00〜20:30 【ゆめのたねラジオの聴き方】
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/
②「クリックするとラジオが流れるよ♪」
と書かれたバナーをクリックしてください。
③「PLAY」ボタンを押すとラジオ放送が流れます。