スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2016の投稿を表示しています

名刺整理

今年もお世話になった方々に、御礼を伝えるそんな時期になってきましたね〜。 そんな時期にチラリと目に入る今年いただいた皆様の名刺。。。 (ありがたいことに、束s)
宛先、昨年は妹にタイピングしてもらいましたが、、、今年は、個人事業主の友達おすすめアプリを使ってみることにします。
ギリギリですが、昨年よりは早めに動けている気がします。もっと早めに動けるといいんだけどね。亀のペースで早く動きます!

11月を振り返って

もうだめだ・・・ もうだめだ・・・ と思っていた11月。
体調も悪く、納期カツカツの案件が2件、じっくり時間をかけないといけない文章系のレポートが3件、来年の大切なプロジェクトの仕込みが1件、迫り来る年末調整、etc、、、とにかく、11月はしんどかった!自己嫌悪の嵐が吹き荒れていました笑
体調が悪いというのが一番焦りのポイントになっていたかも。 寝込んでも、数字のことやプロジェクトのことが頭から離れず、PC抱えたまま動けなくなって寝ていたり。。。とにかく気ばっかり焦って何も進まない日々でした。

マッサージ

来ました!ありがとうございます!
お母さんの足にお灸してみよう。 自分の足で練習!次回の帰郷が楽しみです!

ご報告

無事にTOEIC目標点900点取れましたー!自己ベストには及ばなかったけど、新公式問題になってから初の受験だったので嬉しいです。 ちなみに通訳案内士は不合格。来年も受けることに笑 引き続き勉強します!
ご褒美のパンケーキ?ランチ◎

バーテン。

昨日は仲間が近所でバーテンをしているということで、12時から顔を出してきました。もはやカオスな三軒茶屋。 ウーロン茶一杯で2時間。 ね、ねむい。。。

時計。

今日はお仕事で吉祥寺にやってきました!そのついでに、行きたかった時計屋さんへ。
新しいベルト2本買いました◎ プライベートやりたいことリスト30には入ってた!嬉しい

二週間ぶりの東京〜!

前から気になっていた家の近くのハンバーガー屋さんへ。
アボガドバーガー1100円。贅沢ランチしてしまったっっ(゚o゚;;