スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2016の投稿を表示しています

久しぶりに赤坂→六本木◎

久しぶりに昼間の赤坂あるいたー!妙にすでに懐かしい。笑
六本木まであるいて、檜町公園で、お気に入りのガパオライス。
ミッドタウンではオシャレなイベントもー。都会やー。
六本木に着いたら、なんと今日のイベントは虎ノ門ヒルズだということが発覚。。ガクッ。
友達が3億円かけてプレゼン、ということで、、、遅れないように向かいます。。

名古屋駅!

新しくなる名古屋駅を設計するお二方が、、、知り合い!すごい!お二方とか全く違うところで出会ったので並んでいるのは奇妙な感じです。
名古屋駅、楽しみすぎる!

大きいカバン

今のカバン、思った以上に容量が小さすぎて、、持ち運び&それに伴う生活に苦労してました!が、ようやくカバン買いました。 買えてよかった…!
リュック似合わないけどリュックに挑戦です!

二子玉川で買い物〜〜◎

隣の駅の二子玉川にやってきました。私、二子玉川の駅好きだな。 なんかスッキリしててアクセスが良い。 秋冬モノを色々試したけどお目当てのものしか買いませんでした。ふふっ。

二通も!

8月にクレジット会社から不正アクセスの疑いが!と電話があった件、今さらになって原因がわかりました。。一ヶ月も後に…!
ネット印刷系のところから別で二通も届いてた。。
ハックされたんだね。今回は被害がなくてよかったけど、ほんとに、個人情報流れて、アクセスされるとかあるんだね。。怖いね。。

モデル

モデルデビューー!カメラマンのりょーくんは10年来の友人です(*^_^*) タイルは近日公開予定(^◇^)

黒とゴールド

黒の外壁タイル〜〜! カッコ良い。



弁護士さんと〜〜(^◇^)

この前お仕事でご一緒した弁護士さんのところへ著作権の相談にいってきました◎スッキリしましたー!
権利に対する基本的な考え方を教えていただき、ふむふむふむ!と。 勉強になります(≧∇≦)!!ひっくり返っても弁護士にはなれない、憧れるワァァア。

表参道のビルのタイル

つぎはぎ感でちゃってる。さみしや。

フルリーフチャイティーラテシロップ抜きトール

スタバのいつものやつ。
しかし、なぜか、いま近所のスタバはその茶葉がない!と。。
ええぇ・・・!

オススメされたのが、
ほうじ茶ラテ。(シロップ抜き)

ほうじ茶?
なんだ。渋すぎる。

しかし、昨日も今日も、ほうじ茶ラテ。(依然フルリーフがない)

ラテならなんでも好きかも・・・!?

美味しいラテが家でも作れたらな。
あの高価なシュ〜ってやつほしい。

有志のメンバーでタイル貼り!

職人さんにアドバイス頂きながら、タイル貼り!



公開は来年春!お楽しみに!

港区100人カイギ

今日は麻布十番で水タバコのBARを経営する友人をゲストに、イベント◎
この後また、君の名は。見に行ってしまった笑

去年も寄った気がします

名古屋の夜

久しぶりの名古屋ごはん。 栄にドンキホーテが!うらしま太郎ぢゃ。

大須へやってきたよ

久しぶりのグリーンバード名古屋!
いずみん。 あ、間違えた!
久しぶりのお掃除、楽しかったー

渋谷へやってきたよ

東急の内装変わってたー!カラフルタイル◎土曜の渋谷、人多すぎ…

ワクワク

今日は、地元の経済界の方にお話を伺いました◎地元でもまだまだ知らない動き、これから始まる新たしい動き、多くあって、お聞きし、とても勉強になりました。
(一応)若者に期待してくださっている思いが嬉しかったです。
応えられるよう行動で示していきたいと思います◎
今日はいままで、明日のタイルミーティングのための資料まとめてました★なんだか思ってたことが少しずつ形になってきていて、かなりテンションあがってます。むふむふ。ふふふ。
サービスローンチできる日が楽しみです!

装備完了!

今日はこのために、二回も家電量販店へいってしまった…!
USBポート、DVDドライブ、車内充電器、、 無事、リスニング環境整った! さぁがんばろー!

ランニング

今日も3km弱ランニング!

また買ってしました。。

英語教材。教材買ってテンションあげるだけなんだけど。笑

祥瑞!

筆の使い方に苦戦しつつ、なんとか書き上げました。初の祥瑞作品! 雑すぎて笑、途中何回も心がおれましたが、これから何回かトライして腕を上げたいと思います◎

ギフトショーランチ

ギフトショーに仕事で買い付けに来ていた大学時代の友達と合流ー! ランチをしました!

下見!

今度イベントを行う代官山の会場打ち合わせです。来週にはお知らせします!


展示会

ビックサイトの展示会で、タイルのPRをしてきました! 大変勉強になりました!

君の名は。

とても良いと二日連続で話を聞いたこともあり、観に行ってきました。 
なんかほっこりした。誰かを思う気持ちっていいね。アニメーションの美しさにもビックリ。
頭を空っぽにしたいとき、オススメです。
岐阜が舞台でとても素敵なんですよ、と聞いていましたが、あの美しさは岐阜ではないです笑
カラオケ、ダーツと、珍しく二日連続夜更かしで眠いです。。。

壮行会

事務所のインターン生が一年留学するということで、壮行会!


泣いたり笑ったり忙しい人たち。手紙届くのを楽しみにしてますー!

深夜のクリエイション

今日はずっと、やらなきゃやらなきゃと思っていたことを3つも終わらせた!プラス、大事な発注も3つできた!
なんという素晴らしい日なのでしょうか。 毎日こうだと最高なのにww
最近、1日1個はうまくいかないこと、 うまくいくこと、がある。
うまくいかないことは、うまくいかなすぎて、もうマンガの世界!突破すべき課題がどんどん出てくる状態。笑
しかし、この「1個のペース」は、相当種まきしてるからだなぁと思う。
ここ最近のオーバーフローは承知の上ではありますが、、3日間体調不良でまったく動けずからの〜〜、ようやくの回復なので、今日の仕事はここまで。
うーん、さっきまで使ってたクリエイティブ脳が動いて眠くないのだが、、。ぱちくり。
おもむろに、昨日の西居くんの会社の七周年パーティーの写真。 もらったお米。
賛否両論の笠原シェフ。
では、おやすみなさい。