スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2016の投稿を表示しています

報告とプールと。

昨日で一旦、怒涛のイベントウィーク終了!とってもしんどかった…!
今日は何日ぶりだろう!?ってぐらいの久しぶりのオフで(といっても仕事がてんこ盛りだからPC開いちゃうんだけどw)、朝からスイミングスクール行ってきました!気持ちよかった。
それと、前回の凄い企画書のおかげで、出資頂くことになりました◎ ビジネスも一緒に構築してくれるとのこと!なんと有難いことか! 気を引き締めて頑張ります。
話はまたスイミングに戻りw、 今日習ったポイントを備忘録的に!
①力を抜いて手は肩幅、斜め下(ちょっと上くらい)に。 ②みぞおちに少し力を入れる ③頭は固定(あごはひきすぎない) ④バタバタは小さめに(半分ぐらい) ⑤息をしっかり吸う&出さない ⑥みぞおちベルトあたりを回す(体だけまわすことを陸でも練習する) ⑦顔をあげるのを早く、後ろからくる肩と一緒に顔を上げて前の手が伸びきった時には上に ⑧息継ぎてどの景色を見るか確認しておく→体ごと45度上に捻る ⑨脱力→かく手に力を入れない
これは練習しないと忘れる!週一で必ずやプールに行こう!

今、凄いタイルの企画書書いてます(こっそり)

毎日どんどんブラッシュアップされていくタイルの企画書。一昨日もトランペットが終わってからスイッチが入って二時まで書いてました。(昨日は寝ましたw)
今日も仲間とプレゼンの練習しようということでいま横浜に向かってます◎
明日がビジネスコンテストの一次審査で、明後日が最終審査〜〜!
日々日々面白くなっていく企画! 書いていて楽しいです◎すごい壮大になってきていてw まだ公に言えないことが多すぎなのでこっそりせめてこのブログでww
たくさん企画書書いてきたけど、これまで書いた企画書の中で一番本気で一番楽しいです!タイルが面白い。
胃が、胃酸が〜〜。。。
昨日のイベントの様子\(^o^)/

お花のプレゼント

家の前の花屋さん。センスがとっても良くて好きです。
似合ってる!
おめでとう!


ぐぉぉ。

先週一週間、かなりの緊張感で動いていたので、、リバウンドが来ました。涙
週末に作業しようと思ってたのに、なにも手につかず、、いきなりバランス崩れるんだよね…
土曜日は、朝ランニング。 からのかき氷。 昼は打ち合わせ! その後、プレゼント買いに東京駅へ。
夜は、私企画の誕生日会@餃子の王将の図。再びジム行ってからの餃子22皿。 忙しいのに頑張ったな。いい企画だった!笑 こんなことになった。 

そして今日は日曜日に動けなかった自己嫌悪と、謎の頭痛と戦ってた。。
ようやく回復してきたので、これから作業します!
今週の鬼のようなハードスケジュールが終わったらちょっとゆっくりしたいです。。。ゆっくりする気でゆっくりする!笑 気を付けないと胃酸がいっぱい出そう〜〜〜!リラックス◎

ほんとに四年前かー

都電。

フォトジェニックすぎる。
バラ祭りだとか。


疲れたハート、癒やされる〜〜!
今日のお昼はとでんテーブル!
テンションあがりました!
その他のメモ。笑

玉川、浮く。TIスイムレポ!

自分で始めちゃってることですが、事業立ち上げのスピード&ドタバタを日々日々感じ、辛く楽しくwやってます。
そんな中、ずっといきたかったスイミングスクールデビュー!暇かwww 正確にはマンツーマン指導の体験レッスンでしたが、、これがすごくイイ!
流水の水槽的な箱の中で泳ぐんだけど、それを動画で撮影して改善していくというもの。 メカニズムを頭でわかって試せるので身体の使い方がわかってくる◎スゴイ◎
何人かの知り合いからの口コミで参加してみたのですが、このスクールで25m泳げなかった方がいまや3000m(トライアスロン)という偉業を成し遂げるところです。。 日々レポート見てて、これは行くしかないなと。
昨日はさわりだけでしたが、私は大のカナヅチだし、いつも身体が沈む〜〜!!と思ってたけど、昨日ははじめて浮いたかも!と思いました〜\(^o^)/ 私も目標はトライアスロンだから!
あと、どんなけ滑稽な格好で泳いでるんだろうと思ってたけど、意外と普通だった。
これから自主練はじめます。 時間は作るもの!
いまの習い事&趣味に追加 ランニング トランペット 英会話 スイミング←
毎回思うんだけど、私は何を目指してるんでしょう。。笑
引き続きキープゴーイン★

モザイクタイル

朝から撮影…

チームタイル

来週のプレゼンに向け、タイルのビジネス立ち上げを手伝ってくれる仲間たち。 

いろんなショットで撮ってみたものの笑
最近本当に様々な方面から協力してくださる方々が。。有難いです。
かんばります!

色ムラタイル

前々から気になってたかわいい建物。
今日は早起きしたので散策気分でタイル見つつクライアントさんのオフィスへ。

ランチ

噂のボリューミーな豚キムチ弁当買ってみた。目の前で中華鍋で作ってくれます。笑

アネキャンデビュー笑

ゆーちゃんの友人コメント。結構書いたんだけど、一言。よくまとまってる。笑 今月号です〜〜

連勤中…

朝ランニング、昼前打ち合わせ、 12時から19時までファシリテーションの仕事、 メンバーと振り返りごはん、 イマココ← これから自宅直帰したいですが、 溜まった仕事が3つも…とほーー!!
・計画書最終 ・クラウドファンディング加筆 ・決算資料確認
にゃーーにぃー。頭使う奴ばかりやないかーい。 4時間のファシと2時間のクライアントさんのブランド開発会議で脳みそショートした気がするのに…← しかし、どれも今日やらねば…!
これから鬼の?集中力で、、 なんとか仕上げます。とほーー!!
今日走った記録★久しぶりのラン最高〜\(^o^)/

自転車の旅。

自転車の旅にいってきました!
場所は鎌倉〜葉山!
運動不足でwwなかなか厳しい自転車の旅でした◎
鎌倉朝ごはん〜!



はじめての本格的な?

タイル貼り。