スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2015の投稿を表示しています

ビールの仕事終わってビール!

また9月から1カ月、ビールのお仕事スタートです!

五穀豊穣6周年!

パーティーの前に顔出してきました!




山形県天童市

お土産もらいました! 昨日の通訳案内士のテストで「ウォシュレットの普及率」とか、「千円札の裏側の湖の名前」とか「19XX年の金メダリスト」とか、出題されたんだけど、日頃のアンテナがどれだけ大切か身にしみたわけです。
ということで今日のお土産は山形県天童市のお土産をじっと見つめて・・・。
>全国の将棋駒生産量の大部分を占める天童特産の将棋駒産業のおこりは、江戸時代、旧天童藩士が内職として始めたことに由来するといわれています

高岡伝統産業青年会のみなさん

瑞浪オープンファクトリーのPRかねてイベントに遊びに行ってきました!
螺鈿細工にも挑戦!



シバフー

iPhoneケースとマッチしてる!

餃子祭り

思いっきり餃子を食べようの会。二人でもりもり作りました!



テスト終了!

全然手応えがない。。。こんな生活があと一年続くのか…とほほ…!!

ゴミ拾いin名古屋!

ど祭りの隣で拾ってきました!


撮影13時間!

朝から晩まで産地の撮影&物撮り!


写真家出来上がるのが楽しみです!

スリラーバー笑

盛り上がったなぁ。笑




家から徒歩1分!

ヘルシーランチのカフェ発見!

港区ナイトライド!

六本木界隈を自転車で駆け抜けました!
テーマは納涼。打ち上げの怖い話を聞くスリラーバーがやっぱり怖かった!笑




午前中は港区を町歩き、午後は瑞浪で打ち合わせ。

午後はこれから岐阜に移動して、瑞浪で打ち合わせです!うーん、こんな生き方が好きだな。笑

iPhoneケース

GET!
グリーンバード事務局まりちゃん。相変わらず美人。

ディナー。

友達のお店へ。

前入りととんてき

四日市、名物はないんだってー。とんてきがオススメだそう。笑

お掃除@三重県!

拾ったー!

暴食な日曜日。

一日で食べ過ぎました。怖くて体重計に乗れない…。






お昼に食べた冷やし中華が不味すぎりる件

950えん、、、なのに、不味い。

横尾としなりの会

埋もれて、からの〜
にゅっ