スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

7月, 2015の投稿を表示しています

いったん。

封印します。TOEICにこだわってると、通訳案内士の勉強ができない笑
おやすみなさい。

キッテ。

朝から友人と打ち合わせ!久しぶりに刺激もらいました。

都会の花火大会

100万人くるという。。ビルの合間からしかみえない!汗

冷やし中華

究極の…!?

誕生日会

おめでとう!

勉強会@えぐち家

屋上テラスにて勉強会中
都会のマンションやー笑

この夏最初のビアガーデン

先日、寺西の誕生日会でバーベキューしてきました。ビアガーデン、食べ放題飲み放題。もう無理って感じでしたが、誕生日会のハシゴをしてヒィ〜ってなってました。お祝いできて嬉しかった!

平和はいつも伝わらない

最近更新できてませんでしたが、相変わらず側から見れば、ばたばたとしてます。
私のかれこれ9年ぐらい?の師匠が書籍出しました。国会のこの重要な時に。読んでみると、相変わらずで、思考の糸口は示してくれるけど、決して答えは与えてくれたい。んー、思考しはじめる感じ。
本人が一冊になったみたい。笑
どんどん先を行く、その背中を見せてくれます。感謝感激。
私は読み終わって、いま政治と若者を繋ぐ活動をしている後輩にバトン的に繋ぎました。どうぞ。
高校球児もがんばってる、わたしもがんばろー。

千葉みなと駅

タイル。

東京ドーム1.5個分の。

製糖工場へいってきました@千葉!


大きくて立派な機械たちが動いていましたー!

養殖

養殖の現場に行ってきましたー!

港区のまちづくり

今年も自転車で港区を走り回る予定です。

富士吉田。

東京から8人でいってきましたー!

これ。

うっかりスタバで押しちゃって、シーンとした中で「うまやどのおうじ」って流れちゃいましたなう。ど、どんまい自分。
朝一スタバ行ったら、こんなサービスが。今までで一番豪華な気がする。うれし〜。

しおちゃん

すごい立派なワークスペースですー。いまや40人も雇っているとか。すごいなぁ。
しおちゃんとは同じタイミングで同じような活動をはじめて、私はこんなんだけど笑、しおちゃんはいつもどんどん先にいってるかんじ。
いつも時間をとって相談に乗ってくれる友達。ありがたい。
ありがとう。

ピースボートの仲間@京都!

こんなところでも、、、!?充電してるだけです笑

運動ディ!

今日はタイトなスケジュールになってしまった。
運動しすぎで体力削られる!笑体力つけねば〜。

打ち合わせの合間に、フレッシュネスでひとやすみ。手絞りオレンジジュース。本当に目の前で機械を使って手で絞ってくれる…!すごい…!これはかなりお得な気がするよ〜〜!