スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2015の投稿を表示しています

最近の私。

食あたりとめまいのダブル攻撃に苦しみました!仕事が止まる止まる!汗数日前に作ったカレーピラフ。
今朝さゆが作ってくれた朝食(^◇^)で、ようやくこの週末に復活。確定申告に向けてがんばろうと部屋の掃除中←
一ヶ月くらい前に買った体重計をおろしてみた。体重計1kg増えてて、ギョッとしてしまった。今年入ってから食べ過ぎの自覚ありです…。明日は去年の夏から検討してきたロードバイクを見にいってみるよー。
確定申告と決算なければ、良い休日です。とほー。

今日のわたし。

今日は朝からポスター配り、打ち合わせ@スミダ、打ち合わせ@農林水産省!、冊子作成作業@築地、、、と盛りだくさんな一日でした。今日はよく食べよく仕事した〜。内容はなかなか良いバランスだった!
帰りに髪の毛がジャマで輪ゴムで縛っていたことに気付いた、女子力なさ過ぎ31歳なのでした。とほほー。明日も起きれたらチラシ配りするよん。ファイトp(^_^)q 

買ったぁ〜涙

電源壊れて銀座のアップルストアに駆け込んで買ってきましたー!

最終目的地、バームクーヘン。

ケルンでさらに乗り継ぎそこから北上した町、デュッセルドルフに到着。最終目的地、バームクーヘン。営業してそうに見えるけど、、、休みだった。。。カーニバルめっっ!ひたすら町はお祭り騒ぎ。
ディスプレイの人形も、ぷぷぷとあざ笑うかのよう!!
どんなけのぞいてもやすみ。
やり残したことがあった方がまた来たくなるからその方がいいんだって。。。フランクフルトに帰ります。

ケルン着。

ドイツ三大祭り、すべての人が仮装。この四日間、街ゆく人ほとんどが仮装。
とにかく至る所で仮装。
本拠地ケルンは凄いことになってました。大聖堂の足元はみんな仮装。お祭り騒ぎ。ひゃー、疲れたー!

毎回。

そうだ、ケルンへ行こう!今回のドイツ出張もそうですが、毎回自分の思いつきに振り回され笑、今はケルンという町に新幹線みたいな電車で向かってます〜。なんたる無謀な、と思いつつ、思い立ったら即行動しないと気が済まないタイプなんだろうなー。明日が帰国フライト、ということで、最終日は展示会を抜け出し、旅してます。

フランクフルトの街。

今日は街を散策。よく歩きました。








気持ち的には五キロぐらいは歩いたー。

ドイツ、フランクフルト。

かっこよくいえばリサーチを兼ねて、世界一のBtoB消費財の展示会、アンビエンテに来ています。
三日目の今日はテーブルまわりのブースを見て回りました。

とにかく広い。各ブースでは活発に商談が進み、外から見てるとビジネスが動いている様子です。
いろいろ発見の多いドイツです。歩きすぎて足が痛い。。。

今朝の私。

寒過ぎて凍った!明日はあったかくしていこう。。。早く春よ来い。

今日のお昼ごはん

マグロの漬け丼@築地。これでなんと600円。メニューに載ってないとか!まぼろしィ〜!

晩御飯

はなまさのウインナー買ったけど、やっぱりいつものウインナーにすればよかったと後悔する日曜日の夜。
明日は五時半起きです!涙

家にてエクセサイズ!

エクセサイズ!
室内用シューズも買いました!

ゆーちゃんランチ!

オシャレなシェアハウスで、ランチです!


美味しかったし、意外にもお仕事にも繋がりそうな良い出会いもありました🎵

今日のお仕事は。

なんと徹夜明けにも関わらず、打ち合わせ一本、取材一本、リサーチ二件。と、涙がてそうなスケジュールでした。えーん。しかし取材は楽しい。笑移動の間はヘロヘロ!笑
リサーチでは、すごい湯のみ見つけた!出雲だけどいきたい工房!!もふもふして見えるけど手触りはツルツルなの!タイルに使えないかな…なんて。
今日の取材の高岡のみなさん、やっぱりナイスガイでしたー。これからまたひと仕事。今日は22時には仕事を終わらせるぞ〜〜!むんっっつつつ!!!

仕事してる感。

ディレクター、玉川。冷やかされつつ。笑カメラさん、料理人さんにご協力頂き終日撮影。
昨日は鬼の徹夜でしたー。朝六時に女子二人で築地市場で中華そば。。。どーなの。てつやぁぁー。徹夜作業を言いふらしたくなる、仕事のできない人がやっちゃうパターン。
ほんとあと二ヶ月、無事乗り切れるだろうか。喉がこれ以上痛くなりません様に。ひょー。

味濃く。

茶色いものばかり食べてきました、岐阜&名古屋出張!
実家にいると、緊張が緩みっぱなしでした!夜は英語も勉強せず、PCも開けず笑
今回の仕事については、収穫は狙ったより少なかったですが、すべての道がこれからに生きるハズ!結果的にはいい内容でした!
引き続き、KEEP GOING★

よゆう

昨日も夜中の三時まで仕事。翌朝も七時半から仕事して、結構なヘロヘロ具合です。
もーあかんーヘロヘロだ〜と思って渋谷駅を歩いていたらいつも私が試練の階段と呼ぶ、全くエレベーター、エスカレーターがない階段のところにベビーカーのお母さんが。ヘロヘロでしたが反射的に「持ちますよ、ベビーカー」と言葉が出た。
困ってたお母さんにも感謝され、こけずになんとか下までおろせました。まだ心と体力に余裕はあるんだな、と思った出来事。よかったー。笑
今日は24時までには終わりたいーー。